次期自民党総裁を姓名判断で占おう

ここ最近は、自民党民主党と次期党首がだれになるかで、ずいぶんと政治に関する記事が多いようですが、今日はタイトル通り、次期自民党の総裁がだれになりそうか、勝手に姓名判断の面から占ってみたいと思います。


まず、本命ですが、ここはマスコミの評判と同じく、姓名判断的にも、やはり石原伸晃氏が有望。


多分ですが、石原さんのお名前は、姓名判断で付けたのではないでしょうか?


それぐらい、実によくできた名前で、運勢的にも安定。
周りに押されて、その人望から人の上に立つ事が出来る名前でもあります。


次に対抗馬としては、石破茂氏を挙げておきましょうか。
石破さんのお名前も、やはり人の上に立つ画数でできています。
ただし、石原さんに比べると、人望ではなく、努力でのし上がるタイプ。
そういう点では、少し協調性に欠ける一面があり、若干波乱万丈的な部分がありそうです。
そんなわけで、名前では、石原さんにはかなわない、と言うところでしょうか。


ちなみに、町村信孝氏は今総裁をしている谷垣さんと同じ総画数です。
どちらも後一歩で、ちょっと物足りない、と出ていますが、何気に当たってる気がしますよね・・・。