凶数「26画」を乗り越える!

私がどうして姓名判断が気になるのかというと、実は私の名前はあまりよくない画数なんですよね・・・。


たとえば、総画数でいえば、姓名判断の中でも凶数といわれている26画。
別名「波乱の数」です。


ただし、少しいい方向でみて考えてみると、波乱とは吉凶を含むこともあると言うこと。


また、姓名判断の先生によっては、26画は強い信念と真面目さが最大の武器とも。
とにかく努力を怠らないことで成功する人もいる、といいます。


一方で、欲のままに進むと、まさに転落の人生が待っているのが26画。


もう1つ気になるのは、26という数には、家族運が少ないと言われているので、よほど家庭を大切にしないと晩年はとても淋しい傾向があるようです。


なんだか悲しい私の名前・・・という気がするのですが、基本26画は、一度つまずくと、そこからが止まらないそうなので、常に平常心でいることが凶を乗り越える第一条件。


変に意地を張らず、地道に生きる事が大切な画数なんだそうですよ。