ちょっと懐かしい「脳内メーカー」

一昔前にはやったサイトで「脳内メーカー」というものがあったのですが、ご存知の方は「なつかしい〜」と思いの事でしょうね。


念のため、脳内メーカーを知らない人に、簡単に説明しますと・・・


ようは姓名判断の超遊びバージョン。
ただ単に自分の名前を入力することで、さまざまなことを勝手に占ってくれます。


たとえば、私の場合なんですが、頭の中の様子は、脳内メーカーによると、ほとんどが「楽」で構成されており、ど真ん中に何故か「犬」!


全く根拠のない結果が出て、それが大爆笑ものなんです・・・。
(私は犬が嫌いなのですが。)


ちなみに脳内メーカーによると、前世も占えて、私は、はカブトムシでした・・・。(あんまり嬉しくないなぁ。)


そんでもって、最近ちょっとしたことから久々に脳内メーカーのサイトを覗いたのですが、かなり占う項目が増えて、またまた新しい発見が!


サイトの運営が「うそこ」というほど、もちろん何の根拠もない占いなのですが、暇つぶしとちょっとした話題作りに試してみても面白いですよ。