2012年紅白歌合戦の司会は?

10月も過ぎ、年末が近づくにつれて話題になってくるのが、紅白歌合戦のこと。


特に今年は、あの豪華衣装で有名な小林幸子さんが、事務所移転問題で結構話題になっています。
まずは彼女が出るのか出ないかが、最近のワイドショーのネタにもなっていますよね。


更に気になるのは、紅白それぞれの司会者は誰なのか?という点。
ここ数年はすっかり白組はジャニーズ系ということが多く、去年も嵐の5人でした。
今年もやはり嵐が有力候補のようですが、それにしても嵐人気は根強いですよね。


ちなみに姓名判断的には、この「嵐」というグループ名はあまりよくないという話。
ジャニーズの中では、一番売れない名前、とも言われています。


まあ、紅白の出場権は、大体その年の話題性や、NHKでの貢献度が左右されているので、個人的には、同じジャニーズならば、今「アサイチ」の司会で頑張っているイノッチ(V6)でもいいかも?なんて思ったりもしますが・・・。