姓名判断でみると最高の名前を持つ芸能人とは?

名前をあえて姓名判断で付けることは、さほど珍しい事ではありませんが、特に芸能人の方は、いい芸名をつけようと、とにかく姓名判断でいい画数を選ぶことが多いようです。


もちろん、画数も気にせず、凶数があろうとも、人気を誇っている有名人、芸能人の方も大勢います。


でも、その一方で、なんだか人気に陰りが出ると、ころころ改名するケースも多々ありますよね。


そこで私なりに、かなり画数が恵まれている芸能人の方をさがしてみました!


すると、いましたよ!最強の名前を持つ芸能人が・・・。


その名も


山下智久


そうです、あのジャニーズの「ヤマピー」です!


ちなみに画数的には、すべて吉数。
しかも陰陽で見ても吉という、まさにパーフェクトなお名前です。


山下智久という名前が、本名なのか、芸名なのか良くわかりませんが、もし本名で、しかも姓名判断を見ずにつけていたのならば、もう奇跡的という感じのお名前です。


なお、この「山下智久」という名前は晩年に向けてどんどん成功していく名前なので、すでに芸能界で活躍されていますが、更なる躍進があるかもしれませんね。