爆問田中と山口もえの気になる相性

最近の、芸能人の恋愛ネタの中で、私が一番気になっているのが、爆笑問題の田中さんと、山口もえさんの熱愛です。


すごーく意外な組み合わせでした!
え!ここでくっついちゃう!?みたいな。


お互いバツイチ同士ですし、堅実なお付き合いができそうですよね。
結婚秒読みなんて言われてるし、今後の展開がちょっと気になります!


ということで、このお2人の相性を勝手に姓名判断してしまいました(笑)


田中裕二さんは、総画24で大吉。
山口もえさんは、総画12で凶。

相性としては、50〜60%みたいですね。

二人は地味でおとなしい真面目な関係。
一度くっつくと、長続きするカップルです。
問題点は、お互いに面白みにかけるため、飽きる可能性も高いということ…。
テレビを見る限りでは、面白みにはかけないけど、たしかにそんな雰囲気もってますよねあの2人は。



好きな2人なので、是非長続きして、結婚してほしいな〜と勝手に幸せをお祈りしております。