ついにあの夫婦が離婚か〜。

ついに、あの夫婦が離婚してしまいましたね〜。
益若つばさと、梅田直樹夫妻です。

出てきた頃は、まぁ仲が良さそうだったけど、
最近旦那さんの方はメディアで見かけなくなってましたしね。

奥さんの方が目立ちまくっちゃって、
旦那さんも辛かったろうなぁ。

改めて、芸能人って大変だなと思いましたよ。


姓名判断での二人の相性ですが、
相性度は10%ほど…。


益若さんの方は、感情の起伏が激しくて、相手のことを傷つけてしまう側。
思うままに行動すると、悲しい別れがあるかも…って!

梅田さんの方が我慢する側ですね。
でも、相手のいいところを認めると、いい付き合いができるはずだったんですが。

もしかしたら、梅田さんの方が売れていたら、長続きしたんじゃないかなと思います。

まあ、どこの夫婦もやっぱりそうなのかもね(ɵɷ̫ɵ)