ドランクドラゴン鈴木の人運が…まんますぎる!

ドランクドラゴン鈴木拓さん。
最近ヤフーのトップでよくその名を見かけます。

私も彼のツイッターはフォローしてるんですが、こちらが悲しくなるほどにフォロワーから罵倒されているんですよね。
何かちょっと人に不快感を与えるような言動をしてしまうと、ツイッターは一気に炎上…。
いや〜ある意味、大したもんです。


例えば、バラエティ番組「逃走中」で「自首」をすれば賞金を獲得できるんですが、最後まで逃げぬくのが今までの「普通」でした。
でも、そこをドランク鈴木は自首して賞金獲得。「やったー!」ってなったわけですよ。
そして自首をしたことに対してツイッター炎上…
非難轟々だったらしいです。


ルール違反でもないし、他の出演者も何度かやったことあるんだけど、ドランク鈴木は今までにないくらい反感を買ってしまったんですよね…かわいそ。


で、そんなドランク鈴木の話題が今朝もヤフートップにのっていたわけですが…

「半年ぶりのブログで自虐 ツイッター炎上「原因は恐らく顔」」
( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

なんか、ちょっとはわかる。うん、わからないでもないよ。

この人の姓名判断が気になってしまいました…。


総運は、25画の「吉」。

私が一番気になったのが人運。

意志薄弱・失敗・挫折・病弱・転換」

鈴木さん、まんまじゃないですかっ。

それから、個性を表す基礎的な運勢、地運。

「勤勉・努力・成功・根気・忍耐」

うん、忍耐忍耐…。

頑張れドランク鈴木。゚(*´□`)゚。

私は応援してます〜。゚(*´□`)゚。