大島渚さん死去…悲しすぎます。

泣いています…。
だって、大島渚さんが亡くなってしまったんですよ…。大好きでした!「戦場のメリークリスマス」本当にいい映画でした!
大島渚さん…ご冥福をお祈りします。

天国でも、映画撮ってくださいね。

大島渚さんのそのお名前は、とにかく自立心が強く、行動力がある画数です。

性格は、実力があって自立心が強く、強い信念をもって物事にのぞむので、少しのことではギブアップしません。
存在感があり、リーダー的存在になること間違いなしの性格です。

また、育った環境によっては言動に角がたち、人とぶつかりあうこともあるとのこと。
ここらへんも、大島さんならではですよね。

…なんだか、今日は戦場のメリークリスマスを観直したい気分ですm(_ _)m