いろんなサイトで姓名判断した結果…人生を考え直す夜

インターネットには、無料で姓名判断できるサイトがたくさんありますよね。占い師によっても占い結果が違うように、ネットでもやっぱり違うのかな…

ってことで、さっき、いろんなサイトを使って運勢を試してみた^^;
総運だけ書いとこう…。

ちなみに総運は、生涯を通じて影響するもので、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼす運勢のことです。

サイトA
不器用 未完成 病気 多芸 器用貧乏 器用 臆病 達成

サイトB
才能あるも慢心しがち。行動を8割に押さえて吉。大成しづらい運勢。

サイトC
運勢の波あり、疾病・災難・破産の暗示。一度のつまずきで地位も財産も崩れ中年以後は不遇。

サイトD
多芸で才能はあるのですが、他人の言動に左右されて、器用貧乏に終わりやすい。自分の信念を持って目標を定め、それに専念することです。


うーん…なんだか、結構通じるものがある…。
というか、この結果に、いろいろ考え直そうと思いました^^;
総運にはなかったけど、「犯罪者」ってすごく書いてあるんです…これが多いって…自分でもびっくりしました。
一つのサイトだけじゃなくて、いろんなサイトで姓名判断して、こうやって全部見比べてみるとわかりやすいですね!