栗原類が、AKB48峰岸みなみの火遊びを的中させていた件…

こんばんは。
私、ひねくれたところがあるのか、どうしてもAKBの話題を出したくないんですよこの頃。
もう秋元商法に振り回されている気がしていてどうしても…。
でも、この話題にはかなりくいついてしまいました。

ネガティブモデルでお馴染みの栗原類が、AKB48峰岸みなみの火遊びを的中していた件!
栗原さんが出演していた1月20放送の「笑っていいとも!増刊号」のコーナー「タロット類の館」で峰岸さんを占ったところ、「6月までは悪い意味でドタバタになりそう」「1月から仕事が停滞しそう」「小嶋さんも高橋さんも止められないような火遊びを1月中にする」「6月は終わりに近い」などとズバズバ言っていたらしいんです!

これ、本当にそのままですよね!タイミングもぴったり!

ってことはこのドタバタは6月まで続いて、そして6月に終わるってこと…?
ただ、この「終わり」が気になるんだけど、これって「AKBとして」「アイドルとして」的な意味?ググっただけではよくわからなかったんだけど、どうなのかしら。
ここまで当てられると、その先も気になりますよね。

というか、私も占ってほしいーーー!!!