血液型占いが大嫌い

姓名判断についてはこれからも深く知って行きたいな、とは思っているんですが、私は血液型占いが大嫌いです…。
まあ、私が嫌われる血液型なんですよね。それで、血液型を言うたびに悪態をつかれるわけですよ。
ほぼ初対面の人にですよ?

「うわー▲型の女とは付き合いたくないわー」
「部屋汚いんでしょ?」
「マイペースなんだね」

なんで…
なんでこんなこと言われなきゃいけないの!!!
と、今日はちょっとご立腹モードです。

もう、血液型に関しては、日本人はちょっと狂っていると思います。○型だからこう、とか、○型だから好き、とか嫌い、とか…。
狂ってるよーーーーーー!!!!

私は自分が嫌われる血液型だからなんですが、昔から血液型占いが苦手でした。それまではニコニコ話しかけてくれた人が、私が血液型を言うだけで表情が変わるのです。
もう一度言いますが、
狂ってるよーーーーー!!!

血液型占いに比べると、姓名判断はやっぱり穏やかだと思うな…決めつけの占いではないし、血液型のようにすぐにその場で判断されるものではないから。
日本人の血液型ですぐ決めつけるこの感じ、どうにかならないかな…。