R-1、三浦マイルドさんが優勝!えっと…誰??

あー!R-1を見逃してしまいました…。お笑い大好きなのに…。
今、インターネットを開いた時にヤフーニュースを見て、優勝者を知ってしまいましたよ。
三浦マイルドさん?
誰?
惜しくも落選してしまったスギちゃんが、「ワイルドよりマイルドの時代」とうまいことを言っていますが、とにかく誰?
出場者を見てみると、どうも私の知らない人が多いですね〜。三浦マイルドさんだけじゃなかったようです。
それにしても、この方、頭部がかなり特徴的でいらっしゃる。これで35歳なんだ…そうなんだ…。きっとこれからどんどんテレビに出るだろうから、是非今後の活躍に期待したいです!おもしろいところを見せてちょーだい!

で、こういうことがあると私が必ずやること。姓名判断です。

三浦マイルドさんの総合的な運勢は、24画で「大吉」です。
外運は11画の「吉」。
天運は14画の「凶」。
人運は13画の「大吉」。
地運は10画の「凶」。
なかなかいい運勢なのかな?

積極的で、才能も豊か。チャンスも多いようです。さらに逆境に強いときたら、お笑い芸人にはぴったりの運勢ですよね。
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩むとか。
三浦マイルドさんは、今は35歳。若いといえば、若いですよね。
これからもがんばってほしいです!それより、写真だけじゃなくて早く動画も見たい!