R-1見ました!注目は、アンドーひであきさんだとか?

こんばんは。やっと、自称お笑い通の私がR-1グランプリ見ましたよー。
なんだか、今年は勢いがなかった気がするなぁ全体的に。前はもっと笑いが止まらないくらいにおもしろかったのに。

全然笑えなかったのが、アンドーひであきさん。
なぜ笑えなかったかというと、もはやショーなんですよね!
アンドーひであきさんの芸風は、全く喋ることなく曲に合わせてものまねをするというもの。審査員の人も言っていたけど、ものまねする人の特徴をよーくとらえていて、形態模写が完璧なんですよね!
いやー。すごかった。マイルドさんもおもろかったけど、アンドーひであきさんもすごかった。
これから売れるのは、アンドーひであきさんだとメディアも言っていますが、どうなんでしょうね?
ということで、昨日に引き続きまた姓名判断しちゃいます(笑)

外運は凶。天運は凶。人運は吉。地運は大吉。総運は凶だそうです。

アンドーさんは、地運がいいですね〜!
芸人にも向いているのがよくわかります。才能や行動力に優れていて、白黒ハッキリした性格。頑固だからこそ自分の芸を貫きとおして、そして若い頃は順調な人生となるよう。
ただ、私と同じで、「犯罪傾向」らしい。
私も犯罪は犯してないので、アンドーさんも大丈夫だと思うけど、ここでなぜか親近感をもちました(笑)
ちょっと思ったんだけど、「犯罪傾向」と言われたところどうしたらいいんだろうねぇ…。