ハリセンボン箕輪はるかさんは、結婚運が良い!だから失恋後もオッケーよ!!

え!
今日知ったんですが、ハリセンボンの箕輪はるかさん、別れちゃったんですね…。
たしか、初めての彼氏だった人じゃなかったかしら?
やっと彼氏ができたー。でも恥ずかしい〜!って、すごく可愛くテレビで報告したのを覚えていますよ。
4年間お付き合いしてたんですね。時の流れは本当に早い。。。微妙な空気だったから、自分の方から「お別れしましょう」と切り出したと、ニュース記事に書いてあって、あやうく涙しそうになりました…苦笑
同じアラサー独女なので、がんばれ!てかがんばろう!ってすごく応援したくなる!

箕輪はるかさんの運勢を調べてみた。
外運は凶。天運は吉。人運は凶。地運は凶。総運は、吉です。

なんか、やたらと「健康」という文字が目立つんだけど、そんな気がしないですよね。もうちょっと肉づき良かったら、実はものすごく健康だったりするのかしら。
そして頭脳明晰で温厚。
地運に関しては、幸が薄く消極的、短命で衰弱だと…。がんばれ箕輪さんっ。

結婚運はいいみたいです!良い結婚に恵まれて、おだやかで円満な家庭が築けるはず!
この名前は、すごく箕輪さんを象徴した名前みたいですね。
とりあえず、恋の終わりは次の恋よー!