今日は、中田翔選手に注目〜^^

またもや日本が勝ちましたね!野球の話です(笑)
私は野球やサッカーには疎いんですが、堂々とにわかファンになります(笑)

それにしても今日もおもしろかったなー^^
また次も期待してます!!

今日の注目選手〜。初出場で先制打を放った中田翔選手!ちょっといかついけどカッコイイですよね。(にわかファンのたわごとです。すいません…)

天運は9画で凶。
人運は17画で吉。
地運は12画で凶。
外運は16画で大吉。
総運は21画で大吉です。

地位や名誉、財運に恵まれているようですね。
努力も惜しまず、忍耐力があり、一度はどん底に転落しても這い上がる力があるようです。
失敗をも糧にでき、大成功を収めることができます!
ただ、異性との交遊は派手だとか…。
なるほどなるほど…。

努力と才能の人ですね!
これからも応援しています〜☆