外国人と結婚した時の姓名判断

友達が外国人と結婚するそうです。
おめでとう〜っと思ったけど、私がすぐに思ったこと。

旦那さんの姓を名乗るなら、姓名判断ってどうするの?って…^^:
姓名判断バカですね。
お恥ずかしい…。

ちょっと気になって調べてみたんですが、ネットでは「どうするのどうするの」ってみんなで言い合っているだけのよう(笑)明確な答えは見当たりませんでした。
ただ、カタカナ表記にしても占えるみたいですね。でも、カタカナにしたところでそれで果たして本当の答えは導き出されるのか…って思うんですよ。旦那さんはカタカナで生きてきたわけじゃないんだし。

これは難しいです…。
本当に、どうしてるんだろう?もうちょっと調べてみようと思いました。
おやすみなさい☆