WBC見ました!井端様々〜!!

こんばんは。今夜のWBCもすごかったですね〜。私はリアルタイムで見れなくて、録画したやつを今見たところです(笑)
結果を知っていながら見るなんて、今までの私だったら有り得なかったことなんですけど、最近野球を見るのが楽しくって。

今夜活躍したのが、井端さん!九回2死二塁。絶体絶命の状況で、渾身の一打を放ったのが、井端さん〜!!!途中までは、もう負けるのか、このまま終わるのか、って感じでしたけど、この一打で一発逆転!
山本監督が「井端様々」とつぶやいたとか(笑)いやーおもしろい!これからも期待!

よし、井端弘和さんを勝手に姓名判断〜!!

外運は12画の凶
天運は18画の吉
人運は19運の凶
地運は13画の大吉
総運は31画で大吉です。

最近有名人の姓名判断を勝手によくやっていますが、スポーツ選手は特に総運が強いですね!やっぱり姓名判断ってアテになるな…としみじみ思いますよ。

井端さんは、先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら温厚で弱者に優しい心配りのできる方。周囲からの信用と信頼が絶大だとか!
仕事運も抜群ですね。生まれつき、運とパワーを持っています。努力を重ねることで成功を収めるらしいです。
性格としては、些細なことでイライラしがちですが、頭が良くて直観力がするどい。根っから頭のいい人なんだろうなと思います。

あ、ちなみに強情なところがあり、亭主関白になりそうだとか。実際はどうなんでしょうね。ちょっとそこらへんが気になります^^