この姓名判断は信じない…と思う時

こんばんは。
ずっと姓名判断について書いてきましたが、私が「これは信じたくない!」という時があります。それが、相性診断…。
子供のころから、なぜか好きな相手との相性が悪いんですよね。実は今お付き合いしそうだな〜って相手がいて、姓名判断をしてみたら相性10%でした…。
もう、昔からそう!!!で、なぜか若い頃から仲のいい男性との相性を診断してみると、これがなかなかいいんですよね。でもまあ、わかる気もするんですよ、話していても安心できるし、相性いいんだな、と思うことはたびたびありましたから。
で、相性悪い人に惹かれるっていうのも一理ある気がする…。自分にないものを持っている人に惹かれているな、って思うことがよくあります。
で、行きついたのが、
だから私は結婚できないのか…!!!
と。
相性診断は信じない!いいところだけ信じる!(笑)という心の叫びでした^^;