竹野内豊さんと和久井映見さんがお付き合いしてるってホント!?

幸せそうなニュースが飛び込んできました。竹野内豊さんと、和久井映見さんが、お付き合いしてるんですって?
トレンディードラマ大好きな私にとっては、このお二人の交際はすごく嬉しいです!お似合いですよね〜美男美女、しかも見ているだけでも癒されるこのお二人…うらやましい(笑)

ということでおせっかいだとは思いますが、相性診断をさせていただきます(笑)

相性は、30%前後。やや低めですね><
お互いに得るものが多くて、助け合える関係ではあるのですが、強引さやわがままがでやすい関係でもあり、嫌な面が見え出すと急速に関係が冷える可能性があるよう。
まだお付き合いしたてみたいなので、これから要注意といったところでしょうか。お互いにいい面が見えている間は大丈夫なので、いい面を忘れないようにしあいたいですね!

私も、好きになる相手とはいつも相性が悪いので、お二人が上手くいくことを切実に願っております!!