キスマイ玉森君が拒食症っ!!??

こんばんは。私、芸能ニュースとかを見あさるのが好きなんですが、今日は嫌なニュース見ちゃったなぁ。
キスマイの、玉森くんが拒食症だって!
私、いきなり!黄金伝説。のファンで、彼が一ヶ月一万円生活に出演していたのを見ました。あれが初自炊だったんですってね〜。でも、タマネギばかりを食べていたから、1ヶ月の間の激痩せぶりが話題になりました。体年齢が15歳まで落ちちゃったとか!彼、ばりばりのジャニーズだけど、大丈夫かなぁ…ってすっごく心配してました。
それがまさか拒食症だなんて…。タマネギを食べ過ぎて、食べ物に対して恐怖心を抱いてしまったんですって…。
どこに出演していても思うんだけど、玉森くんって頑張り屋だし、何事にも真面目に取り組みますよね…すごいなーって純粋に感心してしまいます。

玉森裕太
外運は9画で凶
天運は17画で吉
人運は25画で吉
地運は17画で吉
総運は半凶です。


やっぱり、性格は思った通りの「強い信念と決断力を持って前進する人」。負けず嫌いで、何事にも一生懸命取り組みます。
ただ、一生懸命すぎて敵をつくりやすいので、謙虚さを忘れないように。
仕事運もいいですね。目標をもってのぞめば必ず上手く行きます!

これからも応援しているので頑張ってほしい!!