やべっちと青木アナの気になる相性は?

おー!!!
ついに、やべっちが結婚したんですね〜。
以前、14年も付き合って破局してしまった「ひとみさん」がいたことで私的になぜか心を痛めていたのですが、このお二人がうまくいって良かったです。
ナイナイ矢部さんももう41歳か…。そろそろ年貢の納め時、って感じでしたもんね。
そして矢部さんのコメントに感動!「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」

お相手はもちろんこの方。元TBSの青木裕子アナです。青木さん、30歳なんだ…。失礼ながら、もう少しお姉さんかと思っていました。落ちついていますもんね。
私も後に続くぞ!その前に相手見つけるぞ(笑)

さて〜お二人の相性は♪

矢部浩之さん。
天画16の吉
地画13の中吉
人画21の吉
外画8の中吉
総画29の中吉

青木裕子さん。
天画12の大凶
地画15の凶
人画16の大吉
外画11の凶
総画27の吉

気になる相性ですが、お二人とも気性が荒いので、お互いが相容れることが難しい関係です。些細なことでケンカしたりと、意地の張り合いで衝突しあってしまう仲のよう
でも、相性は割といいですよ!イザコザがあっても簡単には断ち切れない良縁です。だからここまで続いたんでしょうしね!
お互いが感情的にならないように心掛けることが、最高のパートナーになるための秘訣です。
いいご夫婦になることを、陰ながら応援してますよ〜♪いいないいな(笑)