最近気になる男性が…姓名判断しちゃお!

突然すいません。
最近、気になる人がいるんです…。
料理がとてもうまくて、色白な王子様系。優しい喋り方なんだけど、言う時は言う!そんな彼に憧れてしまいました…

そうです、川越達也シェフです。

なんなんでしょう、この方のネットでのいじられっぷりは。それが好きすぎてもう…。
川越シェフのコラがかなり出回ってますよね。もう、このドヤ顔、大好き(笑)



愛されてるなー^^;
最近は、ホストをしていたことがバレてこれもまたネットでいじられていますよね。
でも、いじられ方が「叩かれる」って感じよりも可愛がられている感じで微笑ましいです(川越さん、ごめんなさい…)

今日は、川越シェフの姓名判断でもしてみましょうー!

川越達也
天運は15画の吉
人運は25画の吉
地運は16画の大吉
外運は6画の吉
総運は31画の大吉

うわーすごくいい結果ですね。ここまでバランスのとれた運勢の方はなかなかいないですよ。
総合的には良いんですが、浮き沈みの激しい面があるようです。ただ、川越シェフなら大丈夫!たくましくその障害を乗り越えていく力をもっています。困難にぶつかっても、きちんと這い上がってその壁を乗り越え、そして成功を収めます。
これからが楽しみですね!今は成功?ってわけじゃないかも。まだまだこれから!
性格的には、根は優しい人だと思います。努力を続ければ、絶対に道が開けます!