どうしたら新宿の母に占ってもらえるの?

こんばんは。
占いというと、どうしても○○の母を思いだすのは私だけでしょうか。
一番思い浮かべるのは、新宿の母ですかね。それはたぶんよく新宿に行くからなんですが。
でも、私は占ってもらったことはありません!占いが好きなのになんでそういう有名人にみてもらわないんだ、って思われるかもしれませんが、私は「当たる」と評判の占い師さんにみてもらうのって実はすごく苦手なんです…。
もう本当にそれしか信じられなくなってしまいそうで…。
私が好きなのは、いろんな占いをしてみて、「えー嘘でしょ嘘でしょー」って言いながらそれぞれのいいとこどりをするという…(汗)はい、ただの自己満です(笑)

新宿の母にみてもらいたい!って方のためにちょっとした情報をのせておきますね。
占い方は、基本は街頭です。
約10分で、鑑定料5,000円。
時間は、基本的に8時〜12時(午前中)に行われます。

鑑定時間は短めだけど、そのかわり短時間でズバッと言い当てちゃうのが評判らしいです。
怖いですね怖いですね〜++

新宿の母に占ってもらいたいなら、午前6時くらいから並んでいないとダメかも。6時から整理券が配られるらしいですよ。
主に、新宿伊勢丹角で行われています。

興味がある方は是非!