剛力彩芽さんの仕事運は?勝手に姓名判断!

こんばんは。
今日は気になる人を姓名判断…。
テレビや雑誌でも活躍中。今度は歌手として活動するらしい…
本人は悪気はないと思うんだけど、業界からのゴリ押しがすごくて視聴者から嫌われてしまったあの子、そう、剛力彩芽ちゃん。
個性的な顔立ちでいいキャラだと思うんだけどな〜でも主役を張るキャラではないんですよね。今後、どうなっていくのでしょう。楽しみでもあり、心配でもあり…。

剛力彩芽
天運12画の凶
人運13画の大吉
地運19画の凶
外運18画の吉
総運は31画の大吉

なんともきっぱりとした姓名判断結果です!
この方の家系は、子どもや兄弟が離れ離れになりやすく、故郷に留まることは少ないみたい。特殊な仕事で成功する家柄です。
剛力さんの強いところは、生まれつき仕事運が最高にいいこと!心を大きくもって努力すれば、大きな成功を収めます。それに、周囲からの信用と信頼が絶大。
ただ、人間関係に問題があるので、それを克服できれば間違いなく最高の運勢です。
頑張ってほしいね〜。事務所の方、剛力さんの使い方を間違わないでほしいです!!