海外のキラキラネームがひどい…

こんばんは。
わ〜ちょっと衝撃的な記事を見てしまいました。
なんと、キラキラネームが海外でも流行しているんですって!

2001年以降申請が却下された件数が最も多かったのが、
ジャスティ
意味は、「正義」でいいのかな?
日本でそのまま名前を「正義」にするってことかな?でもこれで「まさよし」って読ませる名前もありますよね?日本ではアリかも。でも海外では却下されているらしいです。
ジャスティスの次に多かったのが
・キング
まあ、王様ですよね^^;なるほどなるほど。
で、さらに驚いたのが、「Mafia No Fear」「4Real(マジで)」「Anal」などの名を付けようとした親もいたほか、「*」で「スターシンボル」、「.」で「フルストップ」と読ませようとした親もいたということ。

さすがにこれはないですね…。
キラキラネーム問題、日本だけじゃないんですね。
もうちょっと、海外のキラキラネームについて知りたいなぁ。興味あり!