「ダブルス」でカッコいい伊藤英明さんを姓名判断!

最近気になる俳優さんがいます^^
伊藤英明さん…♪
今更?と思う方も多いかもしれませんが、今やっている「ダブルス」を見て惚れました。かっこいいな〜。相方の坂口憲二さんもかっこいいけど、なぜか伊藤さんに惹かれてしまいます。
というか、二人が相棒組んじゃっているのがカッコイイのかも!
やさしそう〜な顔だし、キュンキュンです!!

ということで、姓名判断してみました(笑)

外運14画で凶
天運25画で吉
人運28画で凶
地運17画で吉
総運は42画で半吉です。

まずまずですね、少なくとも私よりいい運勢です(笑)
総合的にみると、頭の良さがよくわかる名前ですね!貧乏とは無縁の生活で、本人の努力次第で大金持ちにもなれそう。
コミュニケーションとしては人に対して心を開きにくいところがあって、考え方が自分中心になりがち。ごうまんな態度をとりやすいので、協力者を得られないようです。
伊藤さんになら、ごうまんな態度とられてもいいけどな…。