「ダブルス」相棒の坂口憲二さんの運勢!

こんばんは。先日、伊藤英明さんがかっこいいというお話をしたんですが、やっぱり坂口憲二さんもかっこいい…!!なんてことかしら!!あの「ダブルス」という刑事ドラマ、アラサー女にはたまりませんね〜♪
とまあ、おやじみたいなことを言ってしまいましたが、今日は伊藤さんの相棒である、坂口憲二さんの姓名判断をしてみました!

外運9画で凶
天運10画で凶
人運19画で凶
地運18画で吉
総運28画で凶

なんてことなの!先日の伊藤さんといい、ダブルスの姓名判断が結構厳しめ…。でも大丈夫、ダブルスはおもしろいから!
坂口さんの総合的な運勢は、精神的な苦労を背負う可能性が高いということ。ただ、まれに才能を発揮して成功する人もいます!ただ、住居などが変わりやすくて変動の激しい人生になりそうです…なるほど。
性格は、頭が良くて直感に優れています。頭がいいのは伊藤さんも一緒ですよね♪いいコンビです。坂口さんは、頭を使い、感性を生かすことのできる仕事につけば大成功を収めるようです。俳優も頭を使う仕事ですし、かなり向いている仕事だと思います。
このまま突き進んでもらいたいですね。