黒田勇樹さん、ついに離婚か〜

こんばんは^^
なんだか暗いニュース…というか、実はそれほど興味ないニュース…というか、ああやっぱりなって思ったニュースがありました(笑)ごめんなさい。

黒田勇樹さんと、中村瑠衣さん、離婚したんですね。
私としては、やっとかって感じだったんです。結婚してからまだ1年もたっていないんですが、去年の終わり頃からもう大変でしたよね…?「人間失格」というドラマが好きで、その時個性的な美少年だった黒田さんがまさかネットで面白いお兄さんになってたなんて…それを知った時には衝撃を受けましたが、でも、なんだか破天荒なことをやらかしている黒田さんは好きだったのです。もっとやれやれーって思ってましたよ…はい(笑)

この機会に、黒田さんの姓名判断をしてみました。これからどう成りあがってきてくれるんでしょうか!あ!でもそのままでいて!っていうなんだか複雑な心境です。

外運は28画で凶
天運は17画で吉
人運は14画で凶
地運は25画で吉
総運42画で半吉です!!

内面に秘めた野心はかなり強いです!
そして努力家なので、コツコツとその野心を確かなものに変えていける人です。
そして賑やかムードを好む人。まさに黒田さんですね。家に人を招いたり、外出するのも大好きで、いつでも楽しんでいたい人です。
きっとこれからもいろんなイベントをやらかしてくれそう(笑)
んー。そして今回の離婚にもからむことなんですが、外に対しての性格はいいんですが、内側の人間に対しての性格があまりよろしくないと…。外でためこんでしまったストレスを、家族に爆発させてしまう恐れがあります。
気持ちの浮き沈みは激しいのですが、人情はあるからわかってくれる人はわかってくれます!広く浅く、というよりも、深く狭く、といった付き合い方が向いていますネ。
これからも頑張ってほしいです!
もちろん元奥さんも本業がんばってください〜><