同姓同名の方にお会いしました!

こんばんは^^
今日は、同姓同名の方にお会いしました!すごいですね!
私の名前も名字もありがちなものなんですが、名前も名字も同じ方にお会いしたのは初めてです!
といっても、以前から友達に「私の職場にあなたと同姓同名の人がいるよ〜」って言われていたので気にはなっていたのですが、今回はお会いする食事の席が設けられたというわけです。食事の席というか、3人でファーストフードに行っただけなんですが…^^;

で、お会いする前に思ったのが、同姓同名なら姓名判断も同じ。
とういことは、運命もきっと似ているはず!ということです。
もちろん、姓名判断が全てじゃないことは重々承知の上ですが、なんせ姓名判断マニアなものですから、やっぱり考えはそこに至るというわけです。

会ってみての感想ですが…。
どことなく、私に似てるかもしれない!

顔が似てるわけでも生活環境が似てるわけでも全くないんですが、好きなアーティストが一緒だったことや、好きな映画のタイプがなんとなく似通っていたことにはびっくりしました。

やっぱり同姓同名って似たところがあるのかな…と思った一日でした★