矢口真里さんと中村昌也さんの浮気騒動はこれにて一旦落ちついた…?

こんばんわー。
いやはや…矢口真里さんがとんでもないことになっていますね。
最初はあんまり興味なかったんですが、ワイドショーやらネットニュースやらで毎日のように名前を見るから昨日夢にも出てきましたよ^^;

実際のところは2人だけ、もしくは1人だけしか知らないとは思うけど、逃げるように離婚をして、逃げるように番組を降板して、もうこれは世間に「浮気しました。何股もかけてました」って公言しているようなものですよね。
モーニング娘。がデビューしたての頃は、そんなイメージまーーーーーったくなかったんですけどね。ちょっと残念…。でも、これからも頑張ってほしいなあとは思いますよ!元旦那の中村さんもファイト!この件で好感度上がってるからね中村さんは!
ということで、今日は矢口さんの姓名判断と思いきや、中村さんの姓名判断をしてみました。

中村昌也
外運7画の吉
天運11画の吉
人運15画の吉
地運11画の吉
総運22画の凶

総合的な運としては、途中まではうまくいっていても最後には失敗してしまうという悪運がつきまとっているようですよ。でも、奇跡的に災難から免れるという不思議な運の強さもあるので、成功する可能性も高いです!
仕事の面では、人並みの実力はあるものの、それを活かしきれず挫折してしまう恐れもあります。
あとは本人の努力次第…!文句を言うことなくコツコツと努力していくと運が良い方向に向いてくれるようです。
ファイトー!