電話占いに興味あり

こんばんは。
突然ですが、「電話占い」って知っていますか?私は最近初めて知りました!一時期流行った時期もあったのかなぁ?雑誌とかに時々のっているみたいですね。
でも、電話でわかるの…?っていうのが正直なところ。
姓名判断だったら電話越しでもいろいろとわかることはあると思うんだけど、他の占いといったら顔を見ながら、水晶玉を手でかざしながら…という感じですよね。
だから電話占いを知った時に「えー」って思っちゃいました。大丈夫なのかしらと。

電話占いのシステムは、こうらしいです。
まず、雑誌などで掲載されている電話占いの電話番号にかけて、オペレーターに必要事項を伝えます。必要事項というのがポイントだと思うんですが、名前、生年月日、血液型とかそういう情報ですかね?希望の先生などもそこで伝えるようです。

そのあと先生からコレクトコールが来て、占いがスタートします。
オペレーターに電話番号と時間を伝えてもらって、こちらから電話をする場合もあるようです。
料金は、時間で決まっているようです。占いが終わってから数分後にオペレーターから連絡が来て、料金を伝えてくれます。その後振り込みをして、完了です。

ちょっと興味ありますね!
実際に受けてみたことある人いるのかな?