神木隆之介くんの姓名判断の結果がすごい件

最近すごく好きな俳優さんがいるんですよ!ここのところドラマばかり見ているから、次々と新しいイケメンが増えていくというか…目移りしちゃいますよね(笑)
その俳優さんというのは、神木隆之介くん。
そう、あの神木隆之介くんですよ。子役の頃は超〜かわいかったのに、最近はもうカッコ良くなってしまってね〜。

今は、「家族ゲーム」に出演中です。
あと、去年公開された「桐島、部活やめるってよ」の主演もやっていました。その映画を見た時から、あれ〜なんだかかっこよくなってる!と思っていたのですが、家族ゲームの演技にやられてしまいました。
この子はシリアスな役もできるし、可愛い役もできるし、狂人の役もできるし、好青年の役もできるし、なんでもできる!!これから先も注目したい俳優さんです。

ということで、これからの活躍を期待して、姓名判断します!!

神木隆之介
外運、16画の大吉
天運、13画の吉
人運、15画の吉
地運、18画の吉
総運は31画の吉です。

すごくいい運勢!!
注目すべきは、名前のバランスが最高にいいことです!幸運をつかみやすく、苦労のない人生を送れる人の名前。すごいな〜興奮してきた(笑)

性格は、温厚で優しく平和主義。人とのつながりをとても大切にし、信頼関係を築ける友人が集まります。目立ちたがりやですが、目立つうえに周りから好かれる運勢です。人を退けたり競争することを嫌うので、そういった面では目立ちませんが、着実に成功への基盤を築いていき、確実に成功を収めます。
補佐役には向いていませんが、みんなを引っ張っていける強運の持ち主。凶だって吉に変えてしまうからすごいです!

さぞかし神木くんと結婚する女性は幸せだろうな〜と思ったのですが、唯一心配なのが愛情面。母親や、家族はとっても大切にするのです。でも、浮気に走りやすい傾向があるようですねー><まあしょうがないよねカッコいいから(笑)
それくらいですよね、この姓名判断でひっかかるところは。
とにかく、最高にいい運勢でした!頑張れ神木くん!人生薔薇色だ^^