滝川クリステルさんがのりにのってますね♪

こんばんは。
早速ですが、滝川クリステルさんすごいですね〜。
お・も・て・な・し」が今大流行しているだとか?倍返しと並ぶ流行語大賞候補だとか?

滝川クリステルは招致演説の際、フランス語で日本人の正直さに触れ、2012年に現金3000万ドル以上が落し物として東京の警察署に届けられたという逸話を語った。東洋経済は「クリステルの言葉にIOC委員の多くが心を動かされた」と論じた。』

らしい。


これリアルタイムで見れたのかな?私全くニュースを見ていなくて、東京開催が決定したって知ったの翌日だからね…。

しかし、滝川クリステルさんというのは本当に才色兼備な方ですね〜。
かねてからお付き合いしていた小沢征悦さんとのご結婚も決まったそうで。のりにのっていますね。

ということで、姓名判断。

天格…大吉
人格…吉
地格…凶
外格…凶
総格…吉

「大吉」ってひさびさに見たなぁ。けっこういい運勢ですね!画数のラッキー度はそれほど高くはないんですが、バランスがいいので災難を克服しやすい運勢。幸運にも恵まれやすいです。

性格は、竹を割ったような性格!人生をたくましく生きている印象です。
まじめに努力して独立して、美的感覚を活かせる職場や職種を選ぶと成功する可能性が高いです。
女性の場合はキャリアウーマンになって結婚から縁遠くなるという運勢が出ていますが、もう結婚が決まったならこれもOKですね(笑)