緊急入院→退院の、バナナマン日村さんを姓名判断してみた

こんばんは。
最近またまたお笑い芸人の不調がつづいていますね…。
私はバナナマンが大好きなんですが、先日はバナナマンの日村さんが緊急入院したとか。
そして今度は、さまぁ〜ずの大竹さんが急性虫垂炎で手術をしていたとか?
盲腸っていっても、我慢のしすぎはよくないですもんね…。結構我慢してたみたいですよ…。

バナナマンさまぁ〜ずのこれからの活躍を願うため、姓名判断しちゃいましょう…。

まずは、日村さんね。

日村勇紀

天格…吉
人格…大吉
地格…吉
外格…吉
総格…吉

なかなかいい運勢です!
特に仕事運は絶好調で、本人の特技一筋で能力を発揮していくと大成功を収めます!だからまさに今ですね!もっともっとおもしろいことやってほしいな。
ただ、好き嫌いで人を判断すると運勢のあがりさがりが激しくなってしまうので要注意。

これは全然日村さんのイメージじゃないんですが、整理整頓が得意でやりくり上手。金運は高いです!ものすごくガサツなイメージがあって、ポンポンお金を使っちゃう気がするんだけど、間違いなく金運は良さそう。顔相も金運良さそうだもんね。
性格は、プライドが高く実力もあって努力家。上からの信用もあり、下からもたよりがいのある人として慕われます。

呼吸系は出なかったけど、特に消化器系の病気に注意。糖尿病やアレルギーにも注意が必要です。