虫垂炎で手術!さまぁ〜ず大竹さんの運勢って?

さて、今度はさまぁ〜ずの大竹さんね。
急性虫垂炎で手術をして、火曜レギュラーをつとめる笑っていいとも!の放送を欠席したそうな。見てなかったな〜。
ぜんそくで緊急入院したバナナマン日村さんと入れ替わりで、入院…というところでしょうか。

ということで、大竹さんの今後を祈って、姓名判断してみましょう!

大竹一樹

天格…凶
人格…半吉
地格…半吉
外格…凶
総格…凶

お。私と同じような結果だ^^;

このタイプの総合的な運勢としては、信念をもって真面目に努力をするタイプと、気が短くて偏屈になりやすいタイプがいます。
大竹さんは前者だと思っているけど、なんとなく後者が「そのままじゃん」って思うのはなぜだろう。
どちらにせよ、吉と凶が背中合わせの状態なので、本人の意志に反した環境におかれがち。忍耐を続けることで、運勢は徐々に好転していきます。

金運、子ども運、仕事運は抜群にいいです。
でも、仕事の運勢は、実は波乱があるという暗示が出ています。
そして、一度は転職するという暗示も…。

性格は神経がこまかくて人格的な狭さも気になります。
他人を見る目があっても、自分が見えないということも多々あるよう。

胸部、腰部、頭部の病気に注意が必要!