運勢のいい画数って?

こんばんは。
友達に子どもができ、姓名判断の相談をされましたが、私なんてほんとに趣味で楽しんでいるだけなので、ちゃんとしたとこいってみてもらいなよ〜と言ってしまったばかりの私です。
命名って、本当に悩みますよね〜。その名前で一生を過ごさなければいけないからその子の人生がかかっているといっても過言でないですし、名前によって運勢が左右されるっていう考え方も根強いですから、とことん悩んでほしいものです。

名前というか、画数も大切ですよね。
運勢がいい画数って何画なんだろう…と調べてみました。
ただ、流派によって運勢のいい画数は違うんですよね〜。
それも考えなければいけないんですが、どの流派でもわりと運勢のいい画数がこれ。

15・24・31・32・41・47・48・81
だそうです!

法則的には、末尾9以外の奇数だったら大抵いいようです。もちろん例外はありますが…。
ただ、姓名判断って本当に奥が深くて、生年月日の影響や文字のバランスや意味によっても運勢は左右されてきます。
だから画数だけでは一概には決められませんね〜。

うーん…難しい…。