運勢のいい人・悪い人の特徴

こんばんは。
前回、運が良い画数のお話をしましたが、今日は大勢の方の占いをしてきた方から、「運のいい人・悪い人の特徴」一覧をお借りしました。
名前や手相ももちろん関係あるけど、性格でも運勢って変わるものです。自分で引き寄せるか遠ざけるかは、あなた次第…ってとこでしょうか。

≪運が良い人の特徴≫

心は比較的柔らかい
さっぱりしている
ユーモアがある
落ち着きがあり、おおらか
気前が良く、人にいろいろと振る舞うことを好み、その結果多くの人から慕われる
困った人を見ると助けずにいられない
謙虚
素直
正直
忍耐強い
勤勉
努力を継続する
礼儀正しい
自分より周りの人のことを優先して考える、自己犠牲的
見返りを求めない
感謝の気持ちを忘れない
寛容

≪ 運が良くない人の特徴は≫

自我が強い
周りのことよりも自分のことを優先して考える
言ったことを継続して守らない
打算的
固執
嫉妬心が強い
融和性の欠如
耐え忍ぶ覚悟がない
人の不出来を指摘する
見通しが甘い
言葉がキツイ
片意地をはる
自分の感情に不利なことは受け入れない
自分の感情をコントロールできない
相手の立場になって考えることができない
相手を干渉する
見返りを求める
愛や優しさを求める
ルールを守らない
嫌なことをされたら許せない



結局のところ、いつでも謙虚で感謝の気持ちを忘れないような方って、運を味方にすると思うんですよね。
姓名判断や手相もそうだけど、生き方を見直そうと改めて思いました!