スポーツ選手を姓名判断してみよう

こんばんわー^^
おもしろいサイトをみつけました!!

スポーツ選手を姓名判断してみよう

私が好きなのは松井大輔―!!
完全に、にわかですが^^;

松井大輔選手の姓名判断の結果は、
*******
積極的、攻撃的な選手です。外格数に凶数の22画がありますが、スポーツ選手ではスピードをもたらす傾向の強い画数です。攻撃的MFとしては、司令塔や自らゴールを決めるというよりは、スピードや運動量で相手を撹乱させる役割に適したタイプです。
実際のところは控えめなポジション…守備的MF、ボランチで相手の攻撃を摘むような役割の方が成功する可能性は高いのですが、そこを「努力」を意味する人格数7画でカヴァーしているという印象を受けます。
******
とのこと。

いつもは性格や運勢だけしか見ないけど、こうして選手としての資質も見れるんですね!
もっともっと興味が出ました〜^^