無料姓名判断サイトで困ったこと

こんばんは。
実は私の名字って、戸籍上はパソコンで出る字ではないのですよね…。
というのも、パソコンで出てくる常用漢字に1画足りない漢字なんです。

実際にはあるらしいんですが、やっぱりなかなか出てこないから、インターネットでの無料姓名判断はやりにくいですね。1画で判定が大きく変わってきますしね。

なので、私は知り合いの先生に頼んでいます。就職や恋愛について、本気で相談したいときにだけですが。
でも、その先生は姓名判断だけじゃなく手相占いやタロットなど全ての占いを知りつくしている方なので総合的に占い結果を出してくれます。
私にはそういう知り合いがいるので、きちんとした占い結果が出るんですが、もしも戸籍上とパソコンで出てくる漢字が違う人ってどうしてるんだろう〜と思いました。

すっごく当たる無料サイトもたくさんあるけど、
やっぱり、実際に極めている人に相談するのが一番かな?