新年あけましておめでとうございます。バラエティでよく見るあの人を姓名判断

あけましておめでとうございます〜
私、この3日間熱が出て寝込んでおりました…。最悪なスタートをしたわけですが、今年の運勢はどうなんでしょうね…。どこで運勢をみてもらおうか悩んでおります。
寝込んだ3日間でしたが、しっかりバラエティ番組は見ていましたよ。

あの人、年末のTHEMANZAIで優勝したあの人。
ウーマンラッシュアワー
あのボケ役の早口でよく喋る村本大輔さん?以前からちょこちょこ「芸人に嫌われる芸人」としてよく出演していましたが、今年はさらなるブレイクが期待できそうですね〜
ということで姓名判断してみました。

村本大輔
外運21の大吉
天運12の凶
人運8の吉
地運17の吉
総運は29の吉!!

この姓名判断の結果、「名誉」「征服」「完全主義」「参謀」など、彼らしい言葉が並びます。
しかし、いろんな姓名判断を見てみましたが、とにかく人柄がいいとのこと(笑)
情が深く、すばらしい人脈をもっているので、晩年は穏やかに過ごせるようです。今の彼からは想像がつきません!が、本当はそういった性格なのかもしれませんね。姓名判断はウソはつきません〜
勤勉でコツコツと努力を続けるタイプです。周囲からは絶大な信用を得て、自然に名誉を得ていきます。もしかしたら、お笑い芸人でなければ実はすごく穏やかな人なのかも。そして芸人だからこそああいったキャラを作り上げているのかも!?素顔にものすっごく興味ある…!!
浮気に走りやすいということですが、それは当たっていますネ。
というか、相方の中川パラダイス氏にも頑張ってもらいたいぞー!!