やしきたかじんさん死去…

こんばんわー。
やしきたかじんさん、亡くなってしまわれましたね…

ヤフーニュースでも、やしきさんが愛される理由、という記事が出ていました。
やしきさんの歌はこわいほど上手く、必ず人を笑わせ、そしてあらゆる方に手をさしのべる大変やさしい方だったそう。
テレビで見ている限りでも、なんとなくその人柄は伝わってきました。
また一人、偉大な方がいってしまわれたのですね…。

生まれてくる子供の姓名判断はしても、亡くなった方の姓名判断ってどうなんだろう。
意味がないと思っていたこともあるけど、どんな人だったんだろう…って思ってつい姓名判断してしまうことがあります。
やしきさんもその一人です。

今日初めて漢字のフルネームを知ったんです。家鋪 隆仁と書くんだそうです。珍しい苗字ですよね。全国で100人程度しかいないようです。
とりあえず姓名判断の結果をざっとまとめておきますと…

頭が良く知恵がよく働く方。
考える前に勢いで行動するので、波乱の中にわざわざ飛び込んでいくことがある。なるほど…。
親分肌。
にぎやかなムードがお好きな方。
困難なときに力を発揮する方。

と、このような感じですが破天荒かつ人に愛される部分、占いにも出ているんじゃないでしょうか。

こんな方、もういらっしゃらないでしょうね。ご冥福を深くお祈り申し上げます。