モーグル女子・日本代表の上村愛子選手の姓名判断

ソチ冬季五輪モーグル女子代表の上村愛子選手は、2009年にアルペンスキー皆川賢太郎選手と結婚をしましたが、旧姓の上村で競技試合登録をしていますので、選手として活躍する際は上村愛子のままです。
ソチ冬季五輪では5度目のオリンピック出場となります。
女性は結婚したら苗字が変わるため、姓名判断の結果もまた変わってきます。
選手としての上村愛子さんと妻としての皆川愛子さんの姓名判断を比べてみました。

上村愛子
総運は26画の半凶
人運は20画の凶
外運は6画の吉
地運は16画の大吉
天運は10画の凶

「皆川愛子」
総運は28画の凶
人運は16画の大吉
外運は12画の凶
地運は16画の大吉
天運は12画の凶

結婚後の総運は半凶から凶になっていますが、皆川姓になったことで人運が凶から大吉へと飛躍的に向上しています。
元々「愛子」という名前で地運が大吉だったのが、人運の大吉が加わって大吉が2つになりました。
総運は凶であるものの、人運で大吉になり人間関係や社会的な成功に大きな影響を与えています。
総合的に凶の数が多いですが、皆川愛子ってとてもいい名前ですね。
愛子という名前が彼女にすごく合っている感じがします。
地球温暖化の防止活動など環境問題改善にも取り組んでおり、社会的な信頼もある素晴らしい選手です。
ソチ冬季五輪でもかわいらしい笑顔が見たいですね♪