波平役の後任声優は茶風林さん

国民的アニメ「サザエさん」の波平の声を務めていた永井一郎さんが亡くなり、何とも言えない寂しさを感じています。
私も小さい頃から「サザエさん」を観ていましたし、波平さんと言えばテレビの中にいるもう一人のお父さんという感じでした。
もうあの声を聞けないと思うとこみ上げるものがあります。
ご冥福をお祈りすると同時に、心から「ありがとうございます」を言いたいです。

波平さんの後任の声優さんは茶風林さんに決まり、どんな感じの声になるのか楽しみ半分、寂しさ半分で初回放送を待っています。
茶風林さんはアニメ、特撮、CMなどで活躍されている声優さんで、「名探偵コナン」の目暮警部役、「ちびまる子ちゃん」の永沢君の役を務めています。
芸名は喜劇王チャールズ・チャップリンから採ったそうで、本名は嶋沢 弘隆(しまざわ ひろたか)さんです。
茶風林では姓名判断ができないので、本名で姓名判断をしてみたいと思います。

総運は48画の吉
人運は22画の凶
外運は26画の半凶
地運は17画の吉
天運は31画の大吉

総運が吉で人望が厚く、指導力に優れているので人と関わる仕事が合っているみたいですね。
天運は大吉なのでかなりの強運を持っていそうです。
永井一郎さんのように、波平役としてこれから長く親しまれる声優さんになってくれそうですね。