勇者ヨシヒコ!山田孝之の姓名判断

最近ようやく『勇者ヨシヒコと魔王の城』を見ました。
前から友達に「面白いから絶対見て!」と薦められていたのですが、なかなか見る機会がなく(言い訳)、やっとこさ重い腰を上げて見だしたら面白くて一気に全話見てしまいました!
出演者が豪華なのに低予算がためにお金がかかっていないショボイ演出(褒めてる)のギャップがたまらなく面白いですね。
山田孝之が演じる勇者は真面目なんだけどどこかユニークでツボにハマりました。
山田孝之のクールなイメージ通り、勇者はポーカーフェイスが多いのですが、はしゃぎだしたら止まらないんですよねw
勇者ヨシヒコを見て山田孝之が一気に好きになりました!
気になった俳優さんや女優さんの姓名判断をするのが私の趣味なので、山田孝之の姓名判断いってみましょうか。

総運は18画の吉
人運は12画の凶
外運は6画の吉
地運は10画の凶
天運は8画の吉

全体的に努力や忍耐が多く出てきました。
私の印象ですがすごく努力家のイメージがありますし、忍耐力もありそうで、堅実な性格の持ち主だという感じがします。
姓名判断にも現れていて、誠実さや慎重さを持ち合わせているようです。
山田孝之は色々な映画やドラマに出演している売れっ子の俳優さんなので、これから出演する作品に注目していきたいと思います!
かっこいいですから(ボソリ)