ACミランで活躍する本田圭佑選手の姓名判断

今日本のサッカー選手で最も注目されているのは本田圭佑選手ではないでしょうか。
セリエAACミランの10番として活躍していて、今年開催されるブラジルのワールドカップでの活躍が大いに期待されています。
本田圭佑選手は小学生の頃に書いた夢でセリエAの10番として活躍すると書いていて、その通り夢を実現しました!
小学生の頃の夢を大人になって叶えられるってすごく素敵なことですね。
それだけ努力をされたということですし、これからもっともっとすごい選手になるでしょう。
本田圭佑選手の姓名判断をしてみると、以下のような結果になりました。

総運は23画の大吉
人運は11画の吉
外運は12画の凶
地運は13画の大吉
天運は10画の凶

総運は大吉、成功、名誉、富、才能といった言葉が多く、成功することを約束されたような人であるという印象を受けます。
総合的に強運の持ち主ですが、外運では挫折や失敗を味わうという結果が出ています。
才能があるだけではなく、挫折を乗り越えたからこそ今の成功があるということですね。
本田圭佑選手は有限実行する方ですので、ワールドカップがすごく楽しみです。
日本人にはあまりいないタイプなだけに、注目してしまいますね。
言ったことは果たすというすごく男らしい人ですし、夢を見させてくれるので大好きな選手です。