フィギュアスケートの羽生結弦選手の姓名判断

フィギュアスケート羽生結弦選手はソチオリンピックで金メダルを獲得し、CMオファーが殺到しているようです。
羽生結弦は1994年生まれの19歳で、10代にして金メダルを獲得するほどの実力のある選手です。
滑りはもちろん素晴らしかったのですが、かわいさに魅了された方も多いようですね。
あの市川海老蔵が「男の私ですが素敵」と発言したり、DeNA中畑清監督が「女の色気を感じる」とコメントするなど、男女問わず人気が高まっています。
男の子ですが色白で中性的な顔立ちをしているので女の子のようにかわいいですね。

羽生という珍しい苗字は関東地方に多く見られ、埴生(はにゅう)から転訛した苗字だそうです。
読み方を知らないと「はにゅう」と読むのは難しいですね。
羽生結弦選手の姓名判断をしてみると、以下のような結果になりました。

総運は31画の大吉
人運は17画の吉
外運は14画の凶
地運は20画の凶
天運は11画の吉

サッカー日本代表本田圭佑選手もそうですが、世界で活躍するスポーツ選手は強い運を持っていますね。
健全、円満、暖風という言葉が特に印象に残りました。
まさに羽生結弦選手のイメージにぴったりです。
名前のニュアンスも柔らかいですし、羽生結弦選手に合った名前だと感じます。