ワールドカップでのゴールに期待!岡崎慎司選手の姓名判断

前回に引き続き、今回もサッカー日本代表の話題です。
私は日本代表選手の中では岡崎慎司選手が特に好きで、あの何が何でもゴールしてやる!という前向きな姿勢にいつも勇気づけられます。
現在はドイツのブンデスリーガマインツ05に所属していて、2013〜2014年のシーズンは15得点をあげる大活躍をしました。
日本代表では歴代3位の記録を持ち、エースストライカーとして日本代表に欠かせない存在となっています。
一生ダイビングヘッドを宣言するほど前向きなプレイスタイルを持ち味をしていて、ブラジルワールドカップでもきっとゴールシーンを見せてくれることでしょう。

岡崎慎司選手の姓名判断は以下のような結果になりました。

総運は37画の5点
人運は24画の5点
外運は13画の5点
地運は18画の4点
天運は19画の1点

5点満点なので、5点は大吉です。
天運は1点となっていますが、努力の人なのでなんとなく納得してしまうところがありますね。
努力、才能、柔軟性、忍耐、信頼性といった言葉が見られました。
努力という言葉がとてもマッチしますし、チームメイトから信頼されているのだろうなということが見ていても分かりますね。
特に本田圭佑選手とのコンビネーションは抜群なので、ワールドカップでは2人のパスワークによるゴールシーンが見たいですね。