毒舌王・有吉弘行さんの姓名判断

お笑い芸人の有吉弘行さんは猿岩石としてのコンビ時代はヒッチハイクと歌でブレイクしましたが、その後テレビの出演機会が減りどん底の生活に落ちたとテレビでよく話しています。
アメトーーク」で品川庄司の品川さんに「おしゃべりクソ野郎」という毒舌あだ名をつけたことをきっかけに、再ブレイクを果たしました。
今や超売れっ子芸人になり、冠番組も復数持っています。
名前の弘行は通常なら「ひろゆき」と読みますが、お父さんが出生届を出す時に酔っ払っていたため、読みがなを「ひろいき」と書いて提出してしまったため、正式な読みは「ひろいき」になっています。
有吉弘行さんの毒舌は言われた本人にとってはかなりキツイ内容のものもありますが、絶妙なあだ名の付け方をするのでタレントさんの中にもあだ名をつけて欲しいと希望する方は多いようですね。

毒舌王として再ブレイクを果たした有吉弘行さんの姓名判断の結果はとても興味深いものがありました。

総運は23画の5点
人運は11画の4点
外運は12画の1点
地運は11画の4点
天運は12画の1点

5点満点なので総運は最高値となっています。
挫折や失敗といった言葉が多くみられた反面、幸運、成功といった言葉も見られたので浮き沈み経験されたことが姓名判断にも現れています。
個人的にはビートたけしさん、さんまさん、タモリさんにつぐ大物になるのではないかと思っています。