ブレイク中の女性お笑い芸人・大久保佳代子さんの姓名判断

女性お笑い芸人の大久保佳代子さんをよくテレビで見かけます。
ピンで出演していることも多いですが、光浦靖子さんとオアシズというコンビでも活動しています。
以前はOLをしながら芸能活動をしていましたが、2010年に退社して芸能活動に専念しています。
産業能率大学が発表した2014年度の新入社員が選んだ理想の上司の女性部門の10位にランクインするなど、女性から高い支持を得ている芸人さんです。
2013年度の最もブレイクしたタレントの1位に選ばれており、今最も勢いがある芸人さんだと思います。
私も大久保さんは大好きで、大久保さんが出ている番組はついつい見てしまいます。
気になって大久保さんの姓名判断をしてみると、かなり良い結果が出ました。

総運は31画の5点
人運は17画の4点
外運は14画の1点
地運は16画の5点
天運は15画の4点

最高5点なので、かなり良い姓名であることがお分かりいただけるかと思います。
外運のみ1点ですが、あとは4点か5点かどちらかなのでとてもいい名前です。
売れる芸人さんは姓名判断にも現れるものなのでしょうか、総運は5点という最高の姓名となっています。
特に佳代子という名前の字画がいいみたいですね。
今後も大久保さんを応援したいと思います!